Share

教材募集

Instructor noteでは、皆様が作成した独自の英語教材を募集しております。
英語に関する教材であればどのようなものでもこのウェブサイトに投稿することができます。
教材の投稿に費用は発生しません。

投稿された教材は、英語学習者の方が個人の学習に役立てたり、
英語講師の方が皆様の教材を学校の授業に導入したり、様々なシーンで活用されます。

投稿の際には、(教材提供者様が希望に応じて)連絡先メールアドレスや
その他指定された情報を加えることもできます。これにより、教材使用者様と
その教材を提供した方が情報交換などを行うことも可能です。

皆様が作成された独自のアイデア、オリジナリティが反映された英語教材が、
日本、または世界中の方に使用され、貢献していただくために、
このウェブサイトを使用していただけますと幸いです。

●教材の投稿方法

・一回の添付における容量の制限は64MBです。
・アップロード可能なファイル形式:PDF,xlsx,xls,doc,docx,mp3,mp4,wav,odt
※上記に該当しないファイルはアップロードできません。
・ライセンスは必ず選択してください。何も選択がない場合はCC0(Creative Commons Zero)ライセンスが付与されます。

●著作権に関する注意事項

皆様がアップロードされた教材には、クリエイティブコモンズライセンスが付与されます。
どのライセンスを付与するかは投稿者が下記から自由に選択することが可能です。
ライセンスを指定しない場合は、クリエティブコモンズゼロライセンスが自動的に付与されます。

・BY(表示)
・BY-SA(表示-継承)
・BY-ND(表示-改変禁止)
・BY-NC(表示-非営利)
・BY-NC-SA(表示-非営利-継承)
・BY-NC-ND(表示-非営利-改変禁止)
・クリエティブコモンズゼロ

クリエイティブコモンズライセンスについての詳細情報は以下リンクより確認できます。

http://creativecommons.jp/licenses/
(CREATIVE COMMONS JAPAN)

※本サイトには、教材提供者の方の自作による教材のみをご提供いただけます。
提供者以外の他者の方の教材をコピーしたものをアップロードすることは法律で禁止されています。
※本サイトの利用規約については、「利用規約」ページにて確認できます。
※教材は全て無償で提供されます。教材のダウンロードによって当団体が金銭的利益を得るということは一切ございません。

下記のフォームでユーザー登録、またはログインしてからこちらのシェアページでアップロードできます。

説明を隠す